先日、3月生まれの誕生会を

各保育室で行いましたお祝いケーキ

 

【 年長 】

 

 

 

年長さんには、『大きくなったら何になりたいか』を

聞いてみましたルンルン

 

「郵便屋さん」 「警察官」

「アイスクリーム屋さん」と

答えてくれましたキラキラ

 

みんなの夢が叶うといいねおねがい

 

 

【 年中 】

 

 

 

 

年中さんには『好きな遊び』を

聞きました爆  笑

 

「ぬり絵」 「折り紙」 「おままごと」 

「積み木」 「うさぎブロック」

だそうです照れ

 

たくさん遊んで残り少ない

年中さんでの思い出を

たくさん作ろうねルンルン

 

 

【 年少・ひよこ 】

 

 

 

 

年少さんはお休みしていた友だちも

一緒に行いました気づき

 

年少さんとひよこ組さんには

『好きな食べ物』を

聞いてみましたおにぎり

 

「いちご」 「バナナ」 

「ぶどう」 だそうです!!

 

いっぱい食べて大きくなってね照れ

 

3月生まれの友だち、

お誕生日おめでとうございます誕生日帽子キラキラ