2月6日(月)

縄跳びチャンピオン大会がありました星

 

日々練習をコツコツと

頑張ってきた子どもたちニコニコ

今年は、

保護者の方に見てもらえるということもあり

さらに気合十分です!メラメラ

 

交差跳びやあや跳びなど

難しい跳び方にも

一生懸命チャレンジしましたよスター

 

片足跳び

かけ足跳び

後ろまわし跳び

前まわし跳び

になってくると、

何百回と回数がとても増え

体力勝負になりましたひらめき

 

最後は全員参加でクラスマッチを行いましたスター

青組の勝利となりました乙女のトキメキ

「イエーイ!」

 

表彰式では

園長先生から

賞状をもらい素敵な笑顔が見えました爆笑

 

チャンピオンになった友だち

おめでとうございます!クラッカー

 

チャンピオンに惜しくもなれなかった子も

最後まで諦めずに挑戦しましたね合格

一生懸命跳ぶ姿はかっこよく

成長を感じることができましたハート

 

ご家庭でも是非、褒めてくださいね飛び出すハート

 

-青組-

-緑組-