みんなの楽しみにしている花火です。

 

「うわぁニコニコ




「すご~い爆  笑





「きれ~い花火

 

さぁ、楽しいことがたくさん終わり退所式です。

「ありがとうございました」






お世話になったセカンドステージさんに挨拶をして

お家の方が待っている幼稚園へ…

 

今日のデイキャンプも楽しかったね音譜

昨日、今日と楽しく過ごせ、天気もどうなるかと思っていましたが

雨に降られることなく全部できてよかったねニコニコ

今日の子どもたちも、また一つ思い出ができました。

 

また、新型コロナの影響もあり、お泊りはできませんでしたが、

保護者の方にご理解をいただきデイキャンプとして

子どもたちに楽しい思い出をつくれたことに感謝しています。

また、楽しかった様子をお家でたくさんはなしてくださいねラブラブ