短期留学も今日で終わりです。
今日も朝から
元気いっばいの子どもたち
昨日まで☔でしたが
今日は、久しぶりのお天気☀

今日のK-BULEは…
ノートに H h と 7 を書いていきました。


次に数字の5のお勉強をしました。


終わると、今日は日本から持ってきた
折り紙のコマで遊びました照れ


遊んだ後は、スナックタイムです。
今日は、手作りのお菓子でした。
『One  more❗』
と おかわりしていましたよ。


今日は、お天気だけど園庭が濡れていたので
遊具であそびました。



しっかり遊んだのて
汗☀😵💦でびっしょりになりました。

遊具遊びの後は、
Gg  と  Hh  の仲間さがしのプリントです。


そうしているうちに…
お家の方が、マーシーハイツにやってきました。
3日間頑張った子どもたちに
園長先生から証書をいただいて
お家の方や担任の先生と
写真を撮りました。





お家の人が帰るとランチタイムです。
今日のメニューは、
スパゲッティー、ピザ、コーンでした。
『おいしいよ😋🍴💕』
お腹いっぱい食べました。


さぁ、お友だちや先生とお別れです。
『 Thank  you 🎵』
『 See you again 💓 』

3日間頑張りましたね。
6名全員楽しく過ごせました。
日本で待っているお友だち、先生、家族の方たちに帰ったらお話をしてくださいね。