2日目の今日は朝行くと、
自分の名前をアルファベッドで書く
練習やブロックで文字を作っていきました
次にみんなで円になって、
みんながよく知っているwalking walking♪を
歌いながら遊びました
だいぶ緊張感もほぐれてきたようで、
笑顔で楽しんでいましたよ(*^▽^*)
{4F1F474C-6309-4212-BB1B-E1492B56E528}

次に昨日に引き続き黒板にIの
練習をしていきました。
少し緊張しながら一生懸命書きました
{10648A67-7A7E-4563-BDF8-38F746E6EB27}

そのあとは、Eeと Ffのぬりえを
してお勉強しました。
真剣に塗っています
{01856D0A-1F4B-45EC-8A10-29519AFEBAD3}

そのあとは、お楽しみのスナックタイム♪
とてもおいしかったね
おやつの後は、日本のハンカチ落としに似た
遊びのダックグースゲームをして遊びました
ドキドキハラハラ楽しいゲームでした♪
{2BFDB604-4190-42CE-9565-996FC29FF4B2}

{94A72492-2D94-40F5-A593-93203AD5FAB3}



次に日本から持っていった折り紙で
作ったコマで遊びました
友だちと一緒に回し合いっこしていました
{8D7BC6EE-1AA8-4EFB-BA9A-744CE7B456D2}


次にカラーゲームをして遊びました
先生が緑、赤、黄の色を変えていくと、
子どもたちがそれに合わせて
動きを変えていきます(*^^*)
動画をご覧ください



ランチタイムのあとは、Iを紙に書く
練習とぬりえをして2日目は終了。
2日目も楽しく過ごした子どもたちでした