今日は、マーシーハイツ最終日です。
昨日は、夕方からスコール雨

でも今朝は、いいお天気晴れ

K-REDは、
魚の数を数えて数字を
書いて色ぬりをしました。





とても真剣に
取り組んでましたよニコニコ

スナックタイムは、
フライドポテト
おかわりをしましたウインク



スナックタイムの後は、
歌や音楽に合わせて
身体を動かせました。



K-REDは、
自分の名前を書いたり
クラスの先生に手伝ってもらって
質問に答えて自己紹介しました。





{CB9ECAAF-0BF5-469D-9D46-8982E6848127}



シャボン玉を作っては、
キャー爆笑って
大喜びでした。

スナックタイムの後は、
ボールで遊びました。



今日も楽しんだ子どもたちでしたが、
今日が最終日ということもあり
マーシーハイツの園長先生から
修了証書をいただきました。








この3日間で
英語ばかりの中で
いろんな事を感じ学んだことでしょう。

幼稚園に帰ったら
先生やお友だちに
楽しかったお話をしましょうねラブラブ