最近・・・ちょっぴり寒い日が続いています![]()
ひよこ組さんの保育室で朝早く 先生がみんなが作った『ミノムシ』さん
「みんなのミノムシさん どれ?」って聞くと
これこれって元気よく教えてくれました![]()
折り紙をピリピリとちぎったお洋服を着て 温かそうなミノムシさん。。。
可愛らしく並んで ひよこ組さんのみんなを見守ってるみたいだね![]()
そんな ひよこ組さんの保育室を覗くと・・・・
クリスマスリースの制作をしていました。
黒い画用紙にクレヨンで ぐるぐる。
思い切りよく描けたので 煌びやかなイルミネーションのようですね![]()
綿棒にボンドをつけてリースにつけたら飾りを選んで貼ります。
カラフルなフェルトやふわふわの綿、キラキラビーズの中から
ウサギのかたちのビーズを選んだ女の子 これで3つ目(-^□^-)
嬉しそう~ ウサギのビーズお気に入りになったんだね♪
お隣の女の子も 同じビーズを選んで貼っていましたよ(*^▽^*)
メリー クリスマス ![]()




