本日も、寺井幼稚園のブログをご覧下さり
ありがとうございます。


幼稚園は、夏休み。


暑い毎日 みなさんいかがお過ごしですか?


さてさて今日は、7月28日に行われた、『ちびっこまつり』を紹介。


ちびっこまつりは、PTAの保護者の皆さんが主宰して、子ども達のために催されるお祭りですビックリマーク


それでは・・・・当日の様子を、どうぞ(=⌒▽⌒=)


南棟2階教室では、「ペットボトルボーリング」と「ボール投げビンゴ」が行われていましたよ虹

学校法人 寺井幼稚園 のブログ-8・6

学校法人 寺井幼稚園 のブログ-8・6

毎年恒例・・・そして何より子ども達が楽しみにしているのがダンボール迷路黄色い花

『てらいのもり』が、出現です。


トンネルから顔を出せたり、的あてがあったり、暗闇トンネルもチョキ

最後にはジャーン♪

滑り台を滑れば、ボールプール。


子ども達の好きなものづくし の迷路に、

すっかりはまって 大喜び o(〃^▽^〃)o

学校法人 寺井幼稚園 のブログ-8・6

同じくホールでは、『輪投げ』と『お魚釣り』と『宝探し』が、行われていました。


ペットボトルも輪投げの輪も 保護者の皆さんの手作りです。

色とりどりに飾られたペットボトルにテンションが上がる子ども達アップ

学校法人 寺井幼稚園 のブログ-8・6


学校法人 寺井幼稚園 のブログ-8・6

学校法人 寺井幼稚園 のブログ-8・6
お魚釣り「Let's Fishing」

ジンベイザメ かわいすぎます。お家に連れて帰りたい~ラブラブ

たくさん釣れたかな?
学校法人 寺井幼稚園 のブログ-8・6
「宇宙探検お宝探しゲーム」 スペースワールドにようこそ!
学校法人 寺井幼稚園 のブログ-8・6
ホール下では、スーパーボールつかみ。

お箸で挑戦・・・斬新です合格 挑戦 挑戦 楽しいね!
学校法人 寺井幼稚園 のブログ-8・6

学校法人 寺井幼稚園 のブログ-8・6

今年も『ソフトボール部』のお父様たち

綿菓子・焼そばなどの屋台をしてくれました。大盛況音譜
学校法人 寺井幼稚園 のブログ-8・6

学校法人 寺井幼稚園 のブログ-8・6

飲食コーナー

焼きそば とっても美味しかったそうですよ!

学校法人 寺井幼稚園 のブログ-8・6



    *☆*:;;;:*☆*:;;;:   お礼   *☆*:;;;:*☆*:;;;:


PTA実行委員の皆さん


暑い中でのブースの準備など、お疲れ様でした。


子ども達のために・・・と、ご尽力いただきました皆様 


本当にありがとうございました。



子ども達の弾ける笑顔があふれた

          ちびっこまつりの一日でした!!





ランキングに参加しています!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ 人気ブログランキングへ