こんにちは、てらですニコニコ


里親募集中の三毛女子、みどりちゃん。




前回の記事でご紹介した『マジックウニぼうず』で

みどりちゃんと遊んでみました!


まず、これが初見の動画↓






リアクション薄っ!!


想定していた事態ではあったけど…しかしあまりの反応の薄さに若干ショックを受ける私ww


でも一応↓






ちょっとチョイチョイしてみるみどりちゃん。

不思議そうに見上げてるのがカワイイラブ


そして2回目↓






いや…もう…座ってもうてるやん( ´,_ゝ`)フッ...





で?って顔で見つめてくるみどりちゃんww


ごめんごめん、ちょっとした暇つぶしにどうかなーと思って買ってみたんだよぉ。゚(゚^ω^゚)゚。



みどりちゃんはイマイチでしたが、仔猫さんなら大興奮かもしれませんね!


このオモチャで愛猫さんと遊ぶ時は、

ウニのトゲトゲが非常に柔らかいので噛みちぎって飲み込んだりしないよう、

必ず飼い主さんがそばで見ていて下さいね(๑•̀⌄ー́๑)b




★★★みどりちゃんの里親様募集中★★★

推定4才、小柄で可愛い三毛の女の子です。

慣れるまで時間がかかる(約1ヶ月)かもしれませんが、

そのうちリラックスした可愛らしい姿を見せてくれます♪

遊ぶのが大好きで健康。お留守番も問題なしです。

怖がりな子なので、小さなお子様や猫初めての方はご遠慮下さい🙇‍♀️

威嚇のシャー💢や猫パンチにも怯まない方、お待ちしております!

できればひとりっ子として迎えて頂けると幸いです。

ワクチン・駆虫薬済、エイズ白血病陰性。


***


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いします!


***


Instagramはこちら

Twitterはこちら

***

【譲渡会のお知らせ】

NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会

NPO法人おおさかねこネット 子猫の里親会

annex 保護猫のずっとのお家探し里親会

パニャリンピック 障がいをもった猫さんの譲渡会

にゃんクルー 保護ねこさん譲渡会

保護ねこの家 譲渡会


***

【関連リンク】