こんにちは、てらですニコニコ


里親募集中の三毛女子、みどりちゃん。



日に日に慣れてきていたみどりちゃん。

ついにナデナデに成功しました!




あんなに威嚇して警戒心の強かったみどりちゃんが、

スリスリの甘えたモードに!




いやぁ~、感慨深いですねぇ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


今までどんだけ威嚇されてまくっても、優しく話しかけて愛情を注いできました。

ここまで仲良くなれてよかったですラブラブ


これで里親希望者様にも、

大丈夫です!そのうち慣れますから!

って、自信を持って言えますねピンクハート



そして次なるステップは…


爪切り」と「首輪」の2点です!


みどりちゃん爪が伸びてて、遊んでるときに

たまにラグに引っかかるのですよアセアセ



私は猫の爪切りの時、洗濯ネットに入れた状態で切るのですが

みどりちゃんは怖がりで、ネットに入れようとすると

ビビリションしてしまうそうです滝汗


爪切りごときでそんなに怖がらせては可哀想だなぁと。。。


譲渡会や病院など、どこか外出のついでにと思ってはいるんですが

そんな予定もなく( ̄▽ ̄;)


でも早めに切ってあげないとな~、と悩む今日この頃です。。。



★★★みどりちゃんの里親様募集中★★★

推定4才、小柄で可愛い三毛の女の子です。

慣れるまで時間がかかる(約1ヶ月)かもしれませんが、

そのうちリラックスした可愛らしい姿を見せてくれます♪

遊ぶのが大好きで健康。お留守番も問題なしです。

怖がりなので、小さなお子様や猫初めての方はご遠慮下さい🙇‍♀️

できればひとりっ子として迎えて頂けると幸いです。

ワクチン・駆虫薬済、エイズ白血病陰性。



***


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いします!


***


Instagramはこちら

Twitterはこちら

***

【譲渡会のお知らせ】
未定

***

【関連リンク】