ついに・・ | 涙腺ファンタジック

涙腺ファンタジック

いつまでも好きでいられる人達を妄想とともに書いています\(^o^)/

待ちに待った、今日というこの日!!


杉田智和サン、お誕生日おめでとうございます!!


やっと言えた・・

これを言うまでずっと我慢してた気がする。。言えてよかったww

これからもずっと応援します!!頑張って下さい!!つ-か好きだあああぁぁあ←

今日というこの日があなた様にとって幸せな一日になりますよう願っております。。


やれやれ。。

最近隠と、UVERにハマりまくってどうにかなっちゃいそうです(意味不

『UVERの歌詞をそのまま隠のイメージに当てはめる』というのが、マイブームなんですw

歌詞の一つ一つがものすごく意味深くて、その意味が分かった途端、しみこんでいくように体に入ってくるというか、なんというか。。言葉に表せないくらい、いいバンドです。

私の周りにはUVER好きの子が少ないんです。

しかし、最近友達がUVER好きだと知り、大興奮w

給食の時間もUVERの話しばっかりで、これがまた分かってくれるのです。。嬉しい。。

こうして、話しができるのも、UVERのおかげです。。

新曲「儚くも永久のカナシ」いい歌です。

ガンダムooのOPで初めて聞いたのですが、かっこよかったですww


うおー語ったぜー

それでは、そろそろテスト勉強をやらないと、マズイんで。。(テストまで、あと4日)

うお、まじであと4日!?うわー・・やばい。。