カラオケええ | 涙腺ファンタジック

涙腺ファンタジック

いつまでも好きでいられる人達を妄想とともに書いています\(^o^)/

ってことで、今日カラオケアップカラオケに行って来ました。ニコニコチョキ

ソフト部仲間といったのですが、めちゃくちゃ面白かったです!!

時間があまりなかったので、2時間ぐらいしか歌えませんでした。

でも!!

Base Ball Bearの「ドラマチック」が歌えたのでマジで良かったですクラッカー

もう、「おお振り」最高・・。キラキラ

他にも、UVERworldや、ポルノなど盛りだくさんでしたね。


おお振りといえば、今日その友達に漫画の一巻貸しました。

はまってくれるといいけど。。

無論私ははまりましたけどね。阿部君最高!!んでも友達によると、更にいいキャラが出てくるらしいので期待して次巻を買いたいと思います。


それで、「地球へ・・・」の話し。

今日の回はまだ見てないのですが、(オイ

録画しているのでバッチリみたいと思います。

ということで、前回の感想を・・・(ネタバレは微妙にありません



トォニィまじやばいです(いきなりかよ

というか、このかい、かなり泣けますカゼ

本音を言うと、泣きました。

ミュウが、あんなことやこんなことに・・;;

杉田さああああぁぁぁぁぁああああぁぁあん!!

やっぱり貴方は最高だああああああああああああああぁぁあぁぁあぁぁあああ!!!!!


オチはやっぱり杉田さんなので。。

それでは今日はこの辺で・・ノシ