【レポ】セミヌード撮影会 ドキドキしすぎて・・・ | 幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

自分の幸せは自分でつくる♡美容家歴22年。縁結美代表。
脱サラした夫と二人三脚起業で和装撮影てらや運営。
現在は、甲状腺機能低下もちの2人目妊活中。
ひらかたkids広場も活動中。

今日はセミヌード撮影会でした飛び出すハート


私達2人とは初めましての方が

勇気を出して撮影に来て下さいましたハート




撮影前には、


サムネイル

ドキドキしすぎて、初デートな気分です!!

とLINEを頂きましたラブ笑笑





この方は、新しく作った

「シンプルコース」

でお申込み頂きましたキラキラキラキラ



●撮影時間30分

●データ20枚お渡し(補正付き)

●メイク直しあり

●衣装1点

というプラン花



今日までに、お写真からおススメの衣装や

小物、撮影イメージなど色々ご提案してたので

初めましてなのにそんな感じがしなかった笑い



とっても美人でエレガントな方ラブ

撮影前からテンション上がりました!



オシャレなスタジオキラキラ


メイク直しからスタートし、お着替え

そこから撮影30分

またお着替えして、わちゃわちゃお話して

シンプルコースはだいたい入室から60分。



30分撮影で、素敵な写真が山盛り!!

以前ダンスされていたそうで、ポージングが

めちゃくちゃお上手でしたハート



朝の爽やかなイメージのパターンと、

ちょっと夜のシックでセクシーなパターンの

2つを撮りましたカメラ



良い写真が撮れすぎて、

20枚に絞るの大変だったわ泣き笑い気づき



顔出しなしのパーツ公開OKを頂いていますので

あさみちゃんがストーリーにあげてくれたのを

チラ見せ飛び出すハート

 


えー!私こんな感じなんですか♡って

ご本人が1番驚いておられましたが、

どれも素敵でしたぁぁぁラブラブ



サムネイル

​恥ずかしいけど、これは・・・みんな撮るべきですね♡
自己肯定感も上がりました!


そう言って頂けて、幸せ〜ラブ




シックでシンプルな衣装だったので、

ご本人のエレガントなイメージにピッタリキラキラ



私が繰り広げる妄想劇場には

大爆笑をこらえきれずに

くしゃくしゃに笑ってるのは

めっちゃ可愛かったぁピンクハート



撮影後、素敵な感想も頂きました目がハート飛び出すハート



帰りには、また次回の撮影の話にまでなり

今度はこんな衣装や、こんなイメージも

きっと良いね〜!と盛り上がりましたキラキラ



今日も幸せなお仕事タイムでした!

ご依頼ありがとうございますハート



撮影の裏側についてはこちらの記事に追記

セミヌード撮影の裏側⭐︎




お菓子の差し入れも、

昨日のブログ読んでの励ましのメッセージも

めちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣き


セミヌード撮影は、

リクエスト開催もしておりますチュー気づき


リクエストフォームか

https://ssl.form-mailer.jp/fms/517be9c9782271


インスタやFacebookにリクエストDMラブレター

気軽に送ってくださいハートのバルーン


寺澤幸絵Instagram