出来ない、を知っている強さ | 幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

自分の幸せは自分でつくる♡美容家歴22年。縁結美代表。
脱サラした夫と二人三脚起業で和装撮影てらや運営。
現在は、甲状腺機能低下もちの2人目妊活中。
ひらかたkids広場も活動中。

今日は女3人、密会ランチ爆笑

リーガロイヤル京都の最上階。

床が静かに回ってて、景色が一望出来るびっくり
すごー!!!!!!


美味しかったキラキラ


京都タワーも見えるルンルン



人生初、ドクターイエローも見たし
何か良いことあるかしらんラブ


帰り道、
前にパイセン俳優さんからオススメされていた演劇ワークショップの申し込み完了のお知らせがキラキラ

昨日、人生初のオーディションが楽しかったもんで。
調子に乗って、帰り道にワークショップ申し込んだのだ。



ワークショップ初めてなので、ドキドキ滝汗

でもちょっとワクワクラブラブ



ってしてたら、
送られてきた台本PDFが。。。




85ページ!!

あ、やってもうたかな?
私、無謀やった??滝汗滝汗滝汗滝汗


パイセーン!!
みんな優しいから大丈夫ですよ、って言うたよね??

言うたよね。。。

あたしゃパイセンを信じるよ。。。?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんで、、、
台本ってどうやって覚えるんかね??
おぉう。。。前途多難滝汗



私、美容の教室なら3時間分を流れと原稿覚えてるよ?
これは一人で喋るだけやし、流れさえ理解しておけば大丈夫だから楽なんだけど。。。


演劇って、他の人のセリフとか流れもあるからさ。

うん、既に頭がパニックチーン


ま、仕方ない。

出来るだけ、やってみよー!!


どうせ、死にゃーしない!!

恥くらいならかいてやる!!




何にも出来ない、って自分で知ってるから。

これって、強さになるなーと思った。



出来ると思って行くとさ、
出来なかった時に落ち込むじゃない??

自分が出来ない、と認めていたらさ
出来なくて当たり前だから
落ち込みようがないよね爆笑


自分の出来ないことを知っている。
出来ないことを認めている。

大事かも!!



誰にだって、初めての時。があったはず。

その時を迎えるだけだー。




ワークショップ開催日は4/1。

大恥もんな感じやったらさ、
エイプリルフーーーール!!!

って、やりすごそチーン



4/1までブツブツ呟く怪しい人かもね、私。



あ、呟くといえば。


Twitter、全然分かりません笑い泣き

役者さん達界隈では使い勝手良いそうです。


あ、Facebookはメッセージ添えて友人申請してねーキラキラキラキラ



さてはて、なんだか珍道中になってきましたなてへぺろ





願いを叶える!
縁結美メモリーオイル、
最終売り尽くし半額SALE中!!