セッションタイム❤️ | 幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

自分の幸せは自分でつくる♡美容家歴22年。縁結美代表。
脱サラした夫と二人三脚起業で和装撮影てらや運営。
グレーゾーンの男の子を子育て中。
ひらかたkids広場も活動中。

こちらの感謝プレゼント企画で

セッションに当選したまよまよとおデートラブ





縁結美(えんむすび)セッションの第1号に
なってくれましたーラブ
 
まよまよは、神さまとのご縁つなぎをされてるスピリチュアルセラピストさんキラキラ


まよまよのブログ右矢印https://ameblo.jp/1050404


 
事前に、私のハイヤーセルフさんから
まよまよにコンタクトがあり、
「伝えてあげて欲しいことがある」
と言われてたんだってルンルン


ありがたやーハートハート
お互いにセッションしあった時間でした爆笑キラキラ
 

過去世からのご縁もあって。
また会えたねーラブラブな感覚。

 
私、たまに言葉やビジョンが降ってくるんだけれど、それが「チャネリング」なんだと教えてもらったよーびっくり




まよまよへのメッセージは

【天と地をひっくり返す】

光は天。
怒りは地の根。現実を生きるパワー。

地のエネルギーと
天のエネルギーは繋がりあって
どちらが良いとか悪いとかはない。

身体や感情がある人間だから
怒りもあるし、それさえも光に繋がるエネルギー。


今、怒りや苦しみに悩む人達に
それさえも光だと伝えるのが
まよまよのメッセンジャーとしての役割ラブラブ


まよまよのイメージ絵なんだって↑

さすが、まよまよハート
神さまや天使さんと繋がってるお役目キラキラ


まよまよには、
出雲大社で感じた香りをメモリーオイルで作ってもらったんだラブラブ
感謝企画を応募してくれた人へのメッセージカードに香りをのせて送ったよ!




幸絵さんのセッションは、
玉手箱〜!何が出てくるかは開けてみないと分からない爆笑
と言ってもらいましたグラサン






玉手箱、開けたい人は是非爆笑ルンルン
LINE@に希望日時送ってねん!

寺澤幸絵のLINE@下矢印
友だち追加
登録してねっハート

流れ星うまくいかない場合は、こちら


まだ縁結美セッションに書き換えてないけどウシシ
流れ星婚活ピンクハートパートナーシップ個人セッションのお申込みはキラキラ