ウェディングドレス❤️試着会&婚活セッション❤️写真レポ | 幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

幸せとの縁結美♡寺澤幸絵のblog

自分の幸せは自分でつくる♡美容家歴22年。縁結美代表。
脱サラした夫と二人三脚起業で和装撮影てらや運営。
グレーゾーンの男の子を子育て中。
ひらかたkids広場も活動中。

ウェディングドレス試着会ウエディングドレス

私も一緒にときめいてきましたーラブラブ


直前の告知でしたが、ラッキーガール1名が
ご参加してくれましたルンルンルンルン


1名だったので、いつもより沢山試着出来た爆笑


顔出しOK頂いたのでピンクハート
キラキラ笑顔満開の25歳Aさんのお写真を、
たっぷりどうぞーキラキラキラキラ



1着目のフィッティングから、
「うわぁ〜〜ラブラブラブラブ
という感嘆の声が漏れてました(*≧∀≦*)


2点目のウェディングドレスは
少し大人っぽいトレーンが綺麗おねがいおねがい


こちらのドレスショップでは、
良質な国産ドレスのみを扱ってるのラブ


続いては、カラードレスアップアップ


弾ける笑顔×オレンジドレスキラキラ
めっちゃ可愛い〜!!!!


何回見てもときめくハートドレスやブーケ花束



さらにピンクハートピンクハート
ご本人が一番気に入ったのはこちら下差し 


白い肌にピンクのドレスが映える〜ラブ


最高の笑顔をありがとうちゅーちゅーちゅー


実際に着てみて、初めて分かる事が
たーくさんあるんですラブラブ



下矢印Aさんから頂いた感想流れ星流れ星




見てるだけじゃ感じない事があるよ。
自分が実際に感じた事が全てだよ。
どのくらい感じられるか自分で決められるよ。


自分が感じた事で、
自分自身にスイッチを入れるのよラブ


良いなぁ〜って言ってるだけじゃなくて

早く「自分で」体験しにおいで。

あなたの人生は、あなたが主役!

「自分で」叶えにおいで。

画面で見てるより、

「自分で」実際に見て、触れて、感じていくと

人生変わっていくよピンクハートピンクハート

もっと幸せになる!と決めたら、

私に会いに来てねラブ




自分の幸せは、自分で作る、叶える。

そんな女性が溢れる世界を私は作りたいハート



ランチセッションは、
グループ募集だったのにマンツーマン爆笑
ゆったりお話出来たAさんは、本当にラッキーガールラブラブ

セッション内容は
婚活の始め方、婚活ノートの作り方、になりましたUMAくん


写真でみたサラダは、こんなに大きいとは分からなくてびっくり

ビックリしたよ!

そして、見た目はステキな盛り付けセロリだけれど、実際に食べるとやっぱり苦手笑い泣き

実際に見てるだけより、食べてみる。

なんでも同じだね!笑笑

いつもお世話になっているリリィコスチュームサロンの皆様、本当にありがとうございましたハートハート


成婚したら、式場手配からドレスまで
是非お世話になりたいーラブラブラブ


これから結婚する方は
式場に直接予約する前に!!

リリィコスチュームサロンさんの
「まる得ウェディング」
にご相談してねキラキラ 

(通常より50〜100万円もお得に手配してもらえるのびっくり

 

ドレス選びセンスの達人!桑原さんとラブ
いつも、ありがとうございますピンクハート