ダイヤモンドプリンセス号 | 老い支度・死に支度/最後の最後の時まで幸せいっぱいに過ごせますように…

老い支度・死に支度/最後の最後の時まで幸せいっぱいに過ごせますように…

人生輝くのは50歳から。私はまだ55歳。これからが面白い。最高の人生を送れるように

カウンセラーのみんみんです。
30年以上、皆さまの苦しみや悩みに寄り添ってきました。

ついについに、念願だったクルーズ🚢に乗ってきました。

私は、50歳になった時に、自分がやりたいことだけやって残りの人生を初の生きていくと決意しました。

死ぬまでにやりたいことだった、クルーズ旅行。ついに行ってきました。

楽しかったです。
本当に幸せでした。

このような幸せを、これからも積み重ねていこうと思います。

もう、我慢の人生は二度とごめんだ。
誰かの犠牲になる生き方も、絶対嫌だ。