自分を幸せにする | 老い支度・死に支度/最後の最後の時まで幸せいっぱいに過ごせますように…

老い支度・死に支度/最後の最後の時まで幸せいっぱいに過ごせますように…

人生輝くのは50歳から。私はまだ55歳。これからが面白い。最高の人生を送れるように

カウンセラーのみんみんです。

30年以上、皆さまの悩みや苦しみに寄り添ってきました。


今日は土曜日。

皆さま、自分を大切にできましたか。

自分を幸せにしましたか。


もちろん、私は幸せなことばかりしましたよ。


自分が喜ぶことばかりしました。

そういうことの積み重ねがとても大切です。

自分を幸せにできるのは、自分だけです。

他人の機嫌をとってる時間はありません。