#今日1日を振り返ろう | 老い支度・死に支度/最後の最後の時まで幸せいっぱいに過ごせますように…

老い支度・死に支度/最後の最後の時まで幸せいっぱいに過ごせますように…

人生輝くのは50歳から。私はまだ55歳。これからが面白い。最高の人生を送れるように

 

カウンセラーのみんみんです。

30年以上皆様の悩みや苦しみに寄り添ってきました。

本日は、お寺の座禅会に行ってきました。

呼吸を整えて、雑念を取り払って、清々しい気持ちになって…精進料理をいただきました。

秋の恵みをたくさんいただきました。

お肉やお魚にどの動物性タンパク質がなくても、心のこもったお食事に、大満足でした。

生きてることに感謝です。

私達は、ほんとに恵まれています。

感謝することばかりの中にいて、いつのまにか当たり前になってしまう。

当たり前病ですね。病気です。

この病気にならない為には、毎日せっせと自分と向き合うしかありません。

丁寧に生きていきたいですね。

皆様にたくさんの幸せが舞い降りますように…

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する