- 前ページ
- 次ページ
本年もよろしくお願いいたします。少し早い花が咲いていました。まだ早いよ~(笑)まだまだ、剪定作業中です。村では、旧暦の元旦まで神様事が続き、いろんな神様にお詣りする行事があり、しょっちゅうお餅まきをしています。無農薬・無肥料に挑戦中!! てらがき農園。http//www.mukasiume.com
今年も皆さまに 応援いただき 何かとこうして無農薬栽培を続けさせていただけました。
本当に ありがとうございます。
事務所(メール返信、お荷物の発送) は
12月31日、1日、2日3日 は お休みです。
どうぞ よろしくお願いいたします。
年内最終出荷は 30日 午後3時にて終了させていただきます。
いつも おおきに

