久しぶりです!

テーマ:
最近ブログ書いてないなー!


ご無沙汰です。


今日珍事件が発生しました。


すずめがガラスに突っ込んできました。


脳震盪かな?


ひっくり返しなっています。

その後どうなったか心配ですよね?



なんとか起き上がりました。

なんともないといいのですが😅

元気になって飛び立つように😊


さて、最近はだいぶ寒くなってきましたね!

風邪をひかないように気をつけて体を大事にしてくたさい😉

秋はカラーも少し変えてイメチェンもいいですよ✴

気になる方はスタッフまでお気軽にお声をおかけくたさい。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

AD

痛い!

テーマ:
最近首から肩にかけて痛くて困っていました。

そんな時いつも助けてくれるのが

白光という膏薬です。昔からの湿布みたいな感じです。   

これを寝る前に貼って朝剥がすだけでたいぶ痛みがとれます!
 
もし気になる方がいらしたら是非使ってみてください!



アマゾンが安くて早いです!

よくわからない方は私に声をかけていただければ説明しますよ!
AD

テーマ:
先日お出かけした時に、桜をみたらまだ蕾が多かったです。

今年は満開になるのが遅いですね。


入学式にちょうど良い感じになりますかね?


みなさんはお花見にいきますか?


僕は仕事の帰りに見るくらいになりそうです(笑)




AD