オーラとチャクラ | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

「当院に来られるだけで痛みが軽くなったというお話をうかがうことが、

たまにあります」と、前の記事で書きました。


「それは先生から、人を癒す『気』が出ているからですよ」と、

タロットリーダーのゆきさんに言われました。


そういえば、以前笑いヨガティーチャーの笑みぽんさんに

「寺田接骨院には、いい気が満ちている」と言われました。


気とかオーラとか、見える人には見えるらしく、私から出ているとか、

天から私に降り注いでいるとか言われます。


私自身には、気やオーラが見えないので、

その手の話の真偽のほどは、さっぱりわかりません。


ところが最近、オーラ測定ができる中崎さんという方と知り合いになりました。


人それぞれに、色や強さが違うオーラが出ているのだそうです。


下が昨日測定してもらった私のオーラとチャクラです。


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

かなり強いオーラが出ていて、これだけ出ている人は少ないということでした。


チャクラというのは、気が通る門のようなものでしょうか。


頭頂部や丹田など、体の中心に7カ所あるそうです。

(先の図の中の、色のついた小さな円)。


私の場合、7つのチャクラが全部開いていて、活動性が高いそうです。


それでオーラが出やすくなっているのかもしれません。


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ
↑私のチャクラの活動状態。第2チャクラ=丹田の
活動性が高いようです。(普通30前後が90)


信じる信じないは別として、オーラ・チャクラ診断、結構面白いです。

チャクラの活動状態によって、どんな力を発揮しやすいのかがわかるので、

自分がどんなことに向いているのかといったこともわかります。


他に受けていた人たちも、「当たってる」とか、「こんなところが弱ってるんや」と、

盛り上がってました。


受けてみたいという方は、院長に声をかけてください。


えっ? 私ですか? 私はまだ半信半疑です。


「人を癒すようなものが出ているんなら、それはそれでいいことだ」と、

思ってきましたし、これからもそうです。


自分の施術を磨いて、施術で患者さんを楽にできるように頑張ります。


寺田接骨院 寺田弘志