4月20日の笑いヨガ 本日のお手本はカッツェさん | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

酔って笑うエクササイズをすることがあります。


そのとき、なぜかこういうスタイルになるんですよね。


お手本はカッツェさんです。


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ


お土産をつまんで、千鳥足で歩く。


酔って迷惑かけると、ガッチャマンが来るらしいので、


ご注意ください。


茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

では、4月の20日、第3土曜日は、一緒に笑いましょ。


午後2時から3時まで。


講師は、科学忍者隊、じゃなかった、どこでも笑い隊


の笑みぽんさんはじめ、大阪ラフターヨガクラブの美女軍団です。


会場は寺田接骨院下中条本院


大阪府茨木市下中条町8-16


℡ 072-621-8888


会費 200円



よろしく!


寺田接骨院 寺田弘志