「なんか、おもろいこと、しよーや」 | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

「院長ー」


師匠が接骨院に突然にやってこられた。


師匠というのはオーサカのマリアさん。


お笑いセラピーの先生である。



「どないしはったんですか?」


「近くでタロット教えてきた帰りー」


師匠はタロットも教えている。



「まあ、お茶でも」


ということで、家内も合流して、


最近リニューアルオープンされたフロレスタさんへ。


オーナーの内海さんも一緒に、ワイワイ四方山ばなし。


「なんか、おもろいこと、しよーや」


と師匠。


「わかりました。えーっと、ほな、今度うちで交流会やるのはどうですか?」


「えーな。日も、決めてまおか。そやな、6月9日はどーや。」



「結構でございます」



「新月やしな」



「新月?」



「何かを実現するパワーが上がるんや。ロック(6/9)ちゅうことで」



「ロックですね」



ということで、みなさん、6月9日、日曜日は、



ぜひ、ご予定を空けておいてくださいね。



4・6・4・9!


師匠から、急遽連絡が入り、

6月23日(日)、満月の日

となりました。


どうぞ、6月23日は予定を

空けておいてくださいね。

photo:01

photo:02



寺田接骨院 寺田弘志


iPhoneからの投稿