ワイルドなひと | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

何日か前、スタッフの徳島が、魚の切り身を届けてくれた。


これは、後で焼いたときの写真。


photo:04


「シイラじゃないかしら」


お父さんから、宅配便で届いたので、


何の魚かはっきりとはわからないそうだ。


「それにしても、父はいつ船をだしたんだろ」


と遠くを見つめる徳島。


そういえば、日本海側が大雪に見舞われている時期だった。


「えー! こんなときに釣られた魚なの。それはそれは、どうもありがとー」


「さすがに雪の中、持ってくるのは面倒だったんでしょ・・・」




大雪警報の中で釣りに行かれ、雪道を運ばれてきた貴重な食材、


よく味わっていただきました。


プリプリと身がしまり、脂の乗ったおいしい魚でした。


しかし、こんな寒い中、釣りにいくお父さんは、かなりワイルドな人だ。





寺田接骨院 寺田弘志


iPhoneからの投稿