「かゆみ地獄」からのお帰りはこちら~ | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

ブログのニックネームは、今まで本名を書いていたのですが、どういう人なのかわからないので、


「かゆみ地獄から帰ってきた柔整師」


にしてみました。



かいても、かいても、消えないかゆみ。


薬も効かず、保湿剤も効かず、洗っても、たたいても、冷やしても収まらないかゆみ。


眠りたくても、眠れず、24時間、常に体中がかゆくて、何にも集中できませんでした。


「今日こそかくまい」と決意するのですが、毎日、誘惑に負けてかいてしまいました。


かゆみに勝てた日は1日もありませんでした。


連戦連敗。後悔の日々。


延々と続くかゆみの責め苦・・・


ほんとに「かゆみ地獄」でした。


かゆみの辛さは、かゆみ地獄に行った人にしかわかりません。


かゆみじゃ死ねませんから、ほんとに、生き地獄なわけです。


たぶん、経験したことのない人には、「たいそうに言うなあ」とか、「かくことぐらい、我慢できないのか」とか思われるのでしょう。


けれど、経験した人には「地獄」という表現は、ピッタリだと思います。


「かゆみ地獄」をグーグルなんかで検索すると、いっぱいヒットします。


同じような人が、いっぱいいるんですね。



そんなことより、地獄に長居は無用です。




「お帰りはこちら~」


私「かゆみ地獄から帰ってきた柔整師」寺田弘志が、「かゆみ地獄」からの帰り道をご案内します。


セミナー「かゆみが消える健康法」


7月14日(水曜)午後3時~ ロハスカフェ 残席 1のみ


7月21日(水曜)午後3時~ 寺田接骨院下中条本院 定員に達しましたが、2、3名なら受け入れ可能です。


詳しくは http://efficie.com/  で。



追伸 初めは1回のつもりが、リクエストが多かったので、追加、追加で6回も開催することになりました。


7月のセミナーが済んだら、当分お休みしたいと思います。


ご関心のある方は、7月のセミナーに来てください。



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ
にほんブログ村

寺田接骨院のホームページ 



私のブログを紹介していただいた酒井とし夫さまのブログです

     ↓ ↓ ↓

商売繁盛!心理学
http://ameblo.jp/admarketing/