東京大田区の都立高校で

 

18禁チップスを食べた高校生14人搬送。

 

学生のノリってイイですね

 

大人になるとハラスメントだなんだって

 

しがらみが増えますからねぇ

 

搬送された子供も大人から怒られて

 

これも良い経験になったんではないでしょうか?

 

テラダもアレを食べたことありますが

 

辛さ耐性Lv60では食べるだけなら美味しく食べられます。が!

 

食べてから30分~1時間程度経過後腹痛が始まります。

 

 

胃が活動しているのかなんなのか分かりませんが

 

1WAVE腹痛→COOL TIME→2WAVE腹痛→COOL…………

 

と波があります。

 

クールタイムに行動しましょう。

 

辛さに弱い人は腸捻転とかなってしまうので

 

チップス一枚でも危険です。

 

自信が無い人は止めましょう。

 

 

 

 

同封してる密閉器具がダイソーで売ってる白黒ではなく

 

外箱と同じピンク色で少し気に入っています。

 

無駄に2個持っています。

 

ペヤングの獄激辛FINALも食べた後少しのたうち回りましたが

 

18禁カレーチップスの方がキます。

 

オススメ・・・・しません。

 

我こそは地域最強の辛い物好きだ!という方に可食です。

 

セブンイレブンの蒙古タンメン中本カップラーメンに

 

pepperXの粉を足して食う世間一般から外れた人にオススメです。

 

まぁもっともな話そんな強い人すでに食べているはずですが。。。

 

閑話休題

 

若い時に戻りてぇ・・・

 

暗い部活に入り、ちまちま細々作業して、彼女の一人も出来ず。

 

「みんなで食ってみようぜ!」なんてノリやったことないわぁー