今日もお越しくださいましてありがとうございます。

昨日のお客様は

オリジナルセルフセッションの初めてのお客様

何かをしているときにキーンという音とエネルギーがダウンロードされて何のダウンロード?と聞くと内容を教えてもらえる。
そういう時期があって、次から次にホームページに書き込んでいましたが、このセッションも初めてなのでもう一度ホームページで確認しました。

本当のあなたに戻る   

 内容はホームページを見て頂ければよいのですが概略は根深いブロック解除それに伴う傷をいやす。パターンを切る。等々軽いものではない、おおもとの解除をして、そこに宇宙エネルギーなどのエネルギーをヒーリング(ダウンロードします)

お身体は地球仕様から宇宙仕様に変化していきます。

本来の自分に戻すセッションなんですが、いつもそうなんですが、すべてハイヤーと一体になり聞きながらしますので、人それぞれ私法は変わります。

お客様が来られる前日までにハイヤーの指導があるので、今回はとにかく目覚めさせろ。
ブロック、パターン、トラウマすべて外せがきていました。

お茶会などでご一緒するので良く知った方で、感度の良い方なので来られるまでに今出てきている感情エネルギーがどこから来ているのがご存じで、ただそれを解除するだけでした。

こういう事は珍しく何が今の自分を苦しめているのかを解いていくのが時間がかかるのですが、さすが過去生をリアルに見えてまたセッションで状況が見えるので、 力を見せると殺される恐怖のパターン と 騙されてひどい目にあうパターン と 執着に苦しむパターンをわずか30分で解除して30分ほどのヒーリングで終わりました。

ライトランゲージの言霊でエネルギー解除とリニューアル生命宇宙エネルギーで終えました。(最近のヒーリングエネルギーでホームページに書く暇がありません笑)

ヒーリングも上からの指定なんですが、トラウマを癒しエネルギーの傷を修復します。


大きな魂の方は大抵これらをお持ちで、昔の施術は大変で時間もかかりましたが、最近は言霊が降りてくるので本当に楽です。

そしてクライアント様の持っているものを解除すると私の解除にもなるので、この時点で私のエネルギー解除3点。

その後夜2点して、恐怖と怒り

今日は1点自分が自分を愛する、言霊で自分を癒しました。
自分を高みにならないといけないという思い込みは、安定感満足感を感じることが出来なくて走り続けるんですね。

自分の中でエネルギーが動きはじめたらチャンスなんですね。

それを収まらないうちにフォーカスしてそれに言霊を投げかける。呪文みたい唱えるんですが、ある時からお腹からエネルギーがあがってきます。

そしてそのエネルギーが喉を通ると解除されます。

本当はライトランゲージ伝授の時に皆さん大方解放するようになっていますが奥の方にこびりついた大きなものを今やっと解放できるときが来ました。

本当にこの世界が変わる用意時がきています。

宇宙さんもいろんなアイテムを送ってくれます。


エネルギーヒーリングルーム光の粒子

https://singanokagami.jimdofree.com