今日もお越しくださいましてありがとうございます。


私は、覚醒ヒーラーなので、前にも書いたように自分の世界のことを書いています。ですから読み物として見て頂きたいんですが、ま、私の中では本物です。

ところで、時々ハイヤーにここのところを聞いたり確認したりするんですが、今日のお話は、ぶっ飛び余計頭が混乱するお話でした。笑

どこまで行っても私の体験理解したことの中で理解しようとするので、それは仕方がないなあとちょっとお手上げ。

まあ、自分の世界で楽しんでいたらいいかという結論しかありませんでした。笑


私が覚醒するとは真理とはと聞いていくと、覚醒する、しないは2元。真理などないという事。真理と偽も2元

成程ですよね。

本当の事なんてないんですよね。どこまで行っても3次元の脳は2元から離れられない。

次元の高い世界はもっとぶっ飛んでいるので、この脳が理解できる情報がないという事。

ただ、あるのは必然。体験しかないので、ここで体験を楽しめばよい。

その体験に理由づけ、感情善悪、これからの考察などつけるのは脳なので、昔の教えで今しかない、瞬間瞬間に意識を集中というのがありましたが、なるほどそれしかないんですよね。

よく、ハイヤーにいろいろ質問するんですが、知る必要がないという答えがよく返ってきます。

この世界のことを知りたいというのが私の探求心なのですが、人間をしているという事は人間を満喫するという事なんですね。

ハイヤー自身もきっと私の人生設定のアイテムでしかなく、この世界は私しかいない。

私という世界と他人という世界が絡み合って、それぞれ同じ世界に生きているように見えても違う世界にいる。

そして人生劇場の背景は人によって違い、好きなことにフォーカスすればそこからどんどん世界が広がっていく。

人生設定どおりいろんなことを体験して、全ては必然で体験したときのいろんな感情エネルギーなどをどこかにインストール。

そんな感じで遊んでいればよいみたいな気がします。

でも、全ての他人とは自分の事でもあり、この世界全てが自分という集合体。

それ以上の事はきいてもNG


体験する事柄が、苦しいとか厳しいとか思う事を少しでも楽に受け取ることができるよう、私の場合はエネルギーから改善することをしているんだなあと思っています。

エネルギーが変われば面白いとしか受け取れないからです。