今日もお越しくださいましてありがとうございます。

一週間目今日も整骨院さんの所に行ってきました。

先日ブログに書いた方です。

先日行った後、なんと寝つきが良い。、寝起きが良い、下半身に血液が流れているのがわかる。

そしてそのおかげで顔色が良くなってきた。

もみもみ宿題も頑張ってしたので膝周りの脂肪も柔らかくなり、足取りも軽く。

施術は膝意外なところ太ももの内側、膝裏などもんでくださったんですが、どんどん緩くなり、今度はうつむいて膝を折り曲げるために施術、

いやあ、健康な時でさえここまで曲げられなかったのに、先生に曲げてもらってそれを押し返すのに痛すぎる。

でもでも、びっくり、膝がだいぶ曲がって草むしりできそう。

私子どもの時からあまり曲がらなくて、草むしりは中腰か、かかとを上げてやっていた。

子供の時から足首も曲がらないし、今頃普通じゃないことに気が付いた。

先生はびっくり。

股関節膝腰だけだと思ったら、太ももの表、裏、ふくらはぎと癒着がいっぱい。

これをコツコツ外していかないといけない。

前に通っていたところで、大きなエネルギーを一瞬で降ろすので、紙袋を上から抑えた状態のエネルギーのつまりだと、言われていた。

だいぶ元に戻ってきたと思っていたけれど、次から次とダウンロードされるので、つまりがどんどんたまって硬化してきたみたい。

ここに来るまでは、足が陶器のように硬かったけれど、だんだん筋肉らしくなってきた。

うれしいなあ。

この先生は凄い。それに私の話が面白いのか、いろいろ話を聞いてこられる。

確かにこちら系の方で、透き通ったエネルギーと、波動も高い。

スピリチュアルの知識と手技でどんどん活性されそう。


今日お店の名前を書いても良いという事で紹介します。

大西整骨院
京都市左京区寺町通松原上がる京極町502  水原ビル2F
075-353-5003

予約制なので、先に電話してね。