今日もお越しくださいましてありがとうございます。

一昨日ずっと行きたかったカラオケにいつものグループで行ってきました。

お一人はほぼプロの歌手、人前で歌う活動もされていて、感想はやっぱり一般人と全然違う。

お腹からのエネルギーで唄い、声帯を一杯広げられる。音程に狂いがないし、持ち歌の歌手より声量もあってちゃんとボイスレコードしてる人は違うなあと感心しました。

私が、カラオケに行きたかったのは、最近高音が出なくてお客様を高波動にいざなえないので、声帯を広げたかったのと、もちろん楽しみたいから。

ライトランゲージ交流会を月一でしていた時には、最後の全員で高波動のライトランゲージを出すという事をしていたのですが、それもしなくなり、思いっきり声を出さなくなってきたんですね。

声がかすれて、老化のせいもあるけど、たばこの吸いすぎ(笑)

ライトランゲージは第7チャクラからエネルギーを降ろして声を出すと思われているけれど、私は第2チャクラの後ろ背中側から仙骨を通って宇宙エネルギーが入ってくるところがあります。ここは、第7次元に繋がっていると言われていて、子宮も丁度この前にあり、生命と宇宙エネルギーとが繋がっているんですね。

ここからのエネルギーを取り込んで、身体を導管にしてらせん状に上げていき、声帯を通して音を出します。

声帯を柔らかく広げ、エネルギーをスムーズに出すと、チャネリング用のライトランゲージではなく、エネルギーを動かすことができます。

ですから、お腹から声を出してとお話しています。

声を出してわかったことが、ヤッパリ喉の左側に違和感が。

ずっと気になっていたところをこのカラオケに行く前にヒーリングしていたところです。

今回ピンポイントでわかったので、ヒーリングを続けます。


カラオケは20年近く行ってなかったけれど、結構声が出て喉の引っ掛かりもだいぶましになりました。

喉の訓練の為にも一人カラオケしようかな。

家に帰って早速ユーチューブで知っている歌を検索

昭和の歌ばかりですが、ヤッパリ歌詞が凄い。

昔は歌で感動させるのが素晴らしい歌手と言われていたけれど、きっと感情エネルギーをコントロールして言霊に出すという能力が昔の人は優れていたように思います。

次元が軽~くなって、そういうテクニックも必要でない時代がやってきてますね。


エネルギーヒーリングルーム 光の粒子

https://singanokagami.jimdofree.com