おはようございます(*´・ω・)ノ
みなさま、お元気にお過ごしですか?





前回チラッと書いたのですが…


私はやっと

離婚

することができましたウインク

いやぁ〜
ホントに長い道のりでしたプンプン




あれこれ想像して
良くないことばかり
考えちゃうの汗
 
でも。。。
 
それってある意味
 
覚悟!!
 
ができていなかったってこと!
 
覚悟ができていると意外となんでも
スムーズに事が運ぶのニコニコ


今回もまたまた

覚悟の大切さを実感照れ



離婚届を提出して元旦那さんに

LINEで報告したら




いろいろありがとう
いろいろごめんなさい
幸せになってください



こんな言葉が元旦那さんから
出てくるなんて思ってもみなかったびっくり


最後は揉めずにすんなりすんで


ホントによかったおねがい


これから新しい人生の




は・じ・ま・りおねがいおねがいおねがいおねがい


楽しみだな音譜音譜音譜




824