いつも読んでいただき

ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

 

前回の続きです!

↓↓↓↓↓↓↓

コチラで確認してください

 

 

 

新しい職場に移動!

 

でも

通勤時間が倍に…ショック

 

 

だけど!!

Kくんと一緒だからラブ

 

 

Kくんはこの時

まだ車がなく

私がお迎えして一緒に出勤爆笑

 

実は私の通勤経路と会社の

丁度あいだチュー

 

 

少しだけ早めに

Kくんの家に行って

朝のハグタイムドキドキ

 

 

Kくんも私も

このハグタイム

1日が頑張れる照れ(笑)

 

私たちには

とっても大切な時間ラブラブ

 

数分でもおねがい

 

 

 

仕事は前よりも忙しく

毎日バタバタあせるあせるあせる

1日があっという間。

 

 

そんな平和な

日々を送って半年…

 

 

Kくんは

またまた、忙しくなり

早出・残業の日々ショボーン

 

 

2人の時間がなかなか

取れなくなり

会えるのは職場だけえーん

 

 

 

それでも

会えないのとは

雲泥の差の

幸せラブ

 

 

こういう幸せに

気付けて本当に

良かったと思う。

 

 

 

朝に少しでも会えるとか

 

 

会社で顔を見れるとか

 

 

そういう小さな幸せってありますよね爆  笑

 

 

 

 

 ↓↓短めのメルマガで

読みやすいですウインク↓↓

 

 

    ラブラブ824の無料恋愛メルマガラブラブ

 

【1日目】不倫したい病に陥る女性心理   
【2日目】いつでもつながっていたい!そのアドレスキープ?!
【3日目】「元カレ」の偉大な存在 
【4日目】どうやったら不倫がはじまるの??
【5日目】あなたはどんな女性ですか?
【6日目】イケメン?一生の彼?に出会える鍵とは?
【7日目】痛い目に遭わず幸せでいられる特効薬とは?

 

↓↓ 無料で読んでみる ↓↓

 

※配信は登録の翌日からです(*^^*)

※お名前はニックネームでも大丈夫です!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ