いつも読んでいただき

ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 


 

会社でも、お家でも

イチャイチャ三昧チューキスマーク

 

 


このまま、幸せな時間が

ずっと続けばなぁ照れ

 

 


いつも

そう思ってました。

 

 

 

 

でもその時は

突然訪れました。

 

 

 

 運命のいたずらなのか

そういうときって

 

 



上手くいかないものなのかな

 

 

  

 

 

本社にいる

事務員の女性が

入院したとかで

 

 


 

ほかに事務ができる女性が

私しかいなかったので

 

 

 

私に応援要請の矢が的中ガーン

 

 


しかも本社勤務は

通勤時間が

それまでの倍もかかるガーン

 

 


それよりも 

Kくんと離れるのが

とっても嫌えーんあせる

 




でも社長じきじきに

呼ばれたので




断れるわけにもいかず汗





2週間との事だったので

 

 

 

渋々、応援にショボーン

 


 

 

最初の1週間は

そうはいっても

流れを覚えるのに精一杯滝汗

 

 

 

そうだ

電話で聞いちゃお


 

 

頻繁にKくんへ

ヘルプ電話(笑)

 



(声もききたくてキョロキョロラブラブ

 

 




そんなこんなで

あっという間に2週間がすぎ。。。

 

 




824さん!!





社長に呼ばれた

 

 

 


つづく・・・

 

 

 

 

 ↓↓元カレが気になりだしたら

ぜひ読んでみてくださいね↓↓

 

 

    ラブラブ824の無料恋愛メルマガラブラブ

 

【1日目】不倫したい病に陥る女性心理   
【2日目】いつでもつながっていたい!そのアドレスキープ?!
【3日目】「元カレ」の偉大な存在 
【4日目】どうやったら不倫がはじまるの??
【5日目】あなたはどんな女性ですか?
【6日目】イケメン?一生の彼?に出会える鍵とは?
【7日目】痛い目に遭わず幸せでいられる特効薬とは?

 

↓↓ 無料で読んでみる ↓↓

 

※配信は登録の翌日からです(*^^*)

※お名前はニックネームでも大丈夫です!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ