いつも読んでいただき

ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

 

 

 

 

昨日のつづきです。

 

 

 

 

仕事が閑散期になり

出勤人数の調整で

いつもの半分の人数に…

 

 

 

私とKくんはフル出勤えーん(笑)

 

 

 

 

そんなある日のこと

 

 

 

二階の倉庫で

荷物の整理をするから手伝って!ニコニコ

 

とKくん

 

 

 

 

しばらく整理していると…

 

 

 

 

 

 

Kくん

「はにぃ!!

俺、我慢できない。。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

「しよ?」

 

 

 

 

 

「はっ?えっ?なに?

いま?ここで?びっくり

 

 

 

 

Kくんは真剣な目で

ガチモード汗

 

 

 

 

私は一瞬頭が真っ白に。

 

 

 

 

でも。。。

 

 

 

 

会社というシュチュエーションに

ちょっと興奮してしまいドキドキ

 

 

 

Kくんは

この日を想定していたのか

 

 

 

死角となる場所を

すでにチェックしていたみたい(笑)。

 

 

 

 

ここなら大丈夫!おねがい

 

 

 

って笑顔で言ってるあせる

 

 

 

 

 

KくんのJrを作業着の

上からチラ見してみたら

 

 

 

あらら。。

準備万端(笑)

 

 

 

 

したいような。

でもやっぱり恥ずかしいし。

 

 

 

Kくんは

そんな私の心を

さらにかき乱し

 

 

 

優しくキス…唇

 

 

 

ダメ。

ちょっとまって。

 

 

 

それ以上は。。。

 

 

 

ああぁ。。

 

 

 

誰か来たらどうしよう。。

 

 

 

 

ドキドキしながら

私も心が高ぶっていた

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 ↓↓短めのメルマガで

読みやすいですウインク↓↓

 

 

    ラブラブ824の無料恋愛メルマガラブラブ

 

【1日目】不倫したい病に陥る女性心理   
【2日目】いつでもつながっていたい!そのアドレスキープ?!
【3日目】「元カレ」の偉大な存在 
【4日目】どうやったら不倫がはじまるの??
【5日目】あなたはどんな女性ですか?
【6日目】イケメン?一生の彼?に出会える鍵とは?
【7日目】痛い目に遭わず幸せでいられる特効薬とは?

 

↓↓ 無料で読んでみる ↓↓

 

※配信は登録の翌日からです(*^^*)

※お名前はニックネームでも大丈夫です!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ