いつも読んでいただき

ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 

 

 

Kくんは最近

寝不足ぎみなんだそうショボーン

 

 

 

こんなお天気では

だるくなってしまいますねえーん

 

 

 

 

そんなKくんを

目覚めさせるために(?)

 

 

 

 

 

昨日は

KくんとA子ちゃんの

いつものメンバーで

山梨県に行ってきました照れ

 

 

 

道中曇っていたり

パラパラと雨が

降ったりしてましたが

 

 

 

何と!

 

 

 

 

到着する頃には

晴天爆  笑

 

 

 

 

 

まず向かったのが

 

 

 

事前にA子ちゃんが

予約しておいてくれた

JAへ。

 

 

 

 

 

20個も入ってるのに

これで1,500円!!

やばっびっくり

 

 

 

 

その後

武田神社へ。

 

 

 

日々の感謝や

いろいろな誓いキョロキョロ

お祈りし

 

 

 

6つ目の

御朱印をいただきました。

 

 

ナント!!

今日は武田信玄公の

月命日びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

なんて強運なのかしらラブラブ

 

 

 

 

特別な御朱印がいただけました照れ

(Kくんと御朱印集めやってますラブ)←古い?

 

 

目的の

「姫の井戸」のお水

いただきましたニコニコ

 

 

 

やっぱり

 

 

神社などは

空気が

全然違ってて

 

 

 

 

神聖な場所だなぁと

肌で感じられる

素敵な場所ですおねがい

 

 

 

次はどこにいこうかなはてなマーク

 

 

2日間空いてしまいましたが

明日は、大号泣からのお話

再開ですニコニコ

 

 

 ↓↓「不倫したい病」の女性のための

特効薬となる7日間↓↓

 

 

    ラブラブ824の無料恋愛メルマガラブラブ

 

【1日目】不倫したい病に陥る女性心理   
【2日目】いつでもつながっていたい!そのアドレスキープ?!
【3日目】「元カレ」の偉大な存在 
【4日目】どうやったら不倫がはじまるの??
【5日目】あなたはどんな女性ですか?
【6日目】イケメン?一生の彼?に出会える鍵とは?
【7日目】痛い目に遭わず幸せでいられる特効薬とは?

 

↓↓ 無料で読んでみる ↓↓

 

※配信は登録の翌日からです(*^^*)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ