こんばんは星

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

つづきです。

 

 

ポロポロと、涙を流しながら

別れを告げる私。

 

 

 

 

Kくん

「無理無理、突然

そんな話を言われて

はいそうですかって

ならないよね?」

 

 

押し問答を

1時間?2時間?

どれくらいやっただろう・・・

 

 

 

「不倫はね。

初めてじゃないのショボーン

 

Kくんは何も染まってなくて

真っ白。

 

それに比べて

私は真っ黒だし

 

おばちゃんだし。。。

 

 

だから

Kくんに申し訳なくて。。。」

 

 

 

Kくんは真剣な眼差しで

 

 

「824さんに告白したけど、

 

前も不倫してたかも

とか考えたよ?

 

日本人の既婚女性

7割は不倫してたり

不倫経験あるらしいから

そりゃ考えるよね(笑)

 

 

それに旦那さんの前にも

付き合ったりしてたでしょ?

 

俺はヤキモチ焼きムキーッだから

 

顔も知らない元彼に

もやもやとヤキモチ

妬いたりしてる。

 

 

まぁ、何を言いたいかと言うと

 

 

考えて考えて

 

 

全て含めて

 

 

それでも大好きだから

告白したんだよ?」

 

 

 

(こんな感じの話だったと思う。

2年も前の話なので・・・汗

 

 

 

心の叫び、不安を

伝えた安堵感なのか

 

 

別れ話をOKされなかった

安心感なのか

 

 

言葉では上手く言い表せないけど

感情がこらえ切れなくなり

 

 

人生初の

大号泣えーんえーんえーんえーん

 

 

ごめんねや

ありがとう

色々と話してたと思うけど

日本語になってなかったと思う。

 

 

 

 

 

嗚咽も止まり

落ち着く頃には

日付も変わり

 

 

Kくん

「これからもよろしくねラブラブ

 

遅くなっちゃってごめんね。

気を付けて帰ってねキスマーク

 

 

と見送られ

 

 

落ち着いたけど

ウルウルした目は

おさまらず

 

視界はぼやけてたけど

なんとか無事帰宅。

 

 

翌日は瞼が

 

それはそれは

ひどいありようでガーン

 

 

化粧と眼鏡で誤魔化せてたかな?(笑)

 

 

 

つづく

 

■824の無料恋愛メルマガ■

 

このステップメール講座は
女性目線で書いていますので

こんな女性にお読みいただけたら嬉しいですラブラブ

チェック彼のことが好きすぎて仕方ない
チェック彼が相手にしてくれないと不安で仕方がない
チェック彼との将来ばかり夢みてしまう
チェック彼との妄想が止まらない
チェック愛されるってどうすればいいの?

 

※登録後翌日から配信されます

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ