みなさま

こんばんは。

 


いつも閲覧いただき

ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

今日はKくんの紹介を

したいと思います。

 


2018年7月現在

30歳

 


九州男児

(平気で半日とか飲む生ビール

九州男児はお酒に強い

ってのは本当みたいキョロキョロ

 

 


田舎の出身で 

Kくんの地元のでは



 

昔のTV番組を

よく放送していたみたいで

以外と知っている。




(本当に30歳?!っておもう。

ゴレンジャー、暴れん坊将軍とか

はいからさんが通るなど

昔のアニメほぼほぼ見たみたい。

私は知らないけどバビルⅡ世?

とか鉄人28号の白黒とか。)



 

子どものころは

メンコや竹馬、ベーゴマ等。

あとは、山、畑で遊んでいたみたい(笑)

 

 

 

かなり落ち着いていて

出逢って4年たつけど

一度も怒ったとこ見たことがない。

(まだ一度も喧嘩がないんですビックリマーク照れ

 

 

だからなのか

相性?なのか

ジェネレーションギャップを

感じない。



 

たまに出る方言で

わからない時があるくらい(笑)

 

 


私の心では

50歳後半だと思ってる爆  笑

 


 

とてもしっかりしていて

常に尊敬おねがい

 



私の方がしっかりしていないショボーン

 

 

 

Kくんの為にも

 

 

 

赤ちゃんの為にも

 

 

 

自分の為にも

 

 

 

身辺整理進めていますビックリマーク照れ

 

 

 

 

 

 

今日は受診日で

産婦人科にいってきました爆  笑

 


 

無事に産まれるまで

毎回受診するのが不安で不安でえーん

 


 

前回3mmだった赤ちゃん。



 

今回1.5cmまで成長してて

無事心音もきけましたラブ

 

 

 

最後に。

 

大好きなKくんですラブ

 

 

 

 また明日。。。

■824の無料恋愛メルマガ■

 

このステップメール講座は
女性目線で書いていますので

こんな女性にお読みいただけたら嬉しいですラブラブ

チェック彼のことが好きすぎて仕方ない
チェック彼が相手にしてくれないと不安で仕方がない
チェック彼との将来ばかり夢みてしまう
チェック彼との妄想が止まらない
チェック愛されるってどうすればいいの?

 

※登録後翌日から配信されます

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ