こんばんは。

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

昨日は七夕でしたね🎋

彦星様と織姫様

会えたかなぁ。。。ショボーン

一年に一度しか会えないなんて

私は耐えられませんえーんあせる

 

 

昨日の続きです。

 

 

人生初の

嬉し涙を流し

 

とても幸せな気持ちの中

Kくんの腕の中で眠りました。

 

眼が覚めて隣を見ると

夢じゃなく

Kくんがいた。

 

めちゃめちゃ幸せラブ

 

 

しばらくKくんの寝顔を

眺めていました照れ

 

Kくんが目覚めて

ニコッと微笑んで

「おはよードキドキキスマーク

 

 

嬉しさ、幸せ

現実なんだなと実感し

またまた涙ぐむ(笑)

 

 

 

 

 

新年初デートで

初詣へ絵馬

 

 

地元の神社なので

知り合いに会ったら

どうしようかという

不安はあったけど

 

 

それよりも

Kくんと一緒に

初詣に行きたかった。

 

 

知り合いに会っても

なんとかなるか(笑)

くらいにしか思わなかったけど。

 

 

残りの2泊3日は

どこかへ行くことはなく

ずっとお家で

イチャイチャおねがい

 

 

4日も連続で

エッチは初めて(笑)

 

 

今でも

出来れば

毎日エッチしたいですビックリマーク

(赤ちゃんの為控え中ニコニコ

 

 

週1でも嫌だったのに

 

相性はとても大事ですねラブ

 

 

 

 

 

幸せな時間は

 

本当に

 

 

あっという間に

駆け抜けあせる

 

 

 

仕事再開。

 

 

幸せが大きい分

消失感も尋常じゃなく

 

 

つづく・・・ショボーン


 

■824の無料恋愛メルマガ■

 

このステップメール講座は
女性目線で書いていますので

こんな女性にお読みいただけたら嬉しいですラブラブ

チェック彼のことが好きすぎて仕方ない
チェック彼が相手にしてくれないと不安で仕方がない
チェック彼との将来ばかり夢みてしまう
チェック彼との妄想が止まらない
チェック愛されるってどうすればいいの?

 

※登録後翌日から配信されます

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ