お風呂は別々で

ホッとしたけど。

 

 

素っピン!!

 

 

 

ヤバっ!どーしよー

またまた緊張…汗汗

 

 

 

私はKくんの事を

直視できませんでしたキョロキョロ

 

 

 

とりあえず

ソファーでくつろぎ

 

 

 

Kくん

「そろそろ寝ようか?」

 

 

 

キターーーびっくり

心臓の鼓動MAXドキドキ

 

 

 

「。。。う・うんキョロキョロ

 

 

 

何年振り?!

やり方覚えてるかな?

Kくんに任せればいいかな?

 

 

でも…

マグロじゃ嫌われるよね?

もぉ色んなことが頭をグルグルえーん

 

 

ベッドに仰向けで直立不動あせる

 

 

 

寒い夜。

下着姿だけど

お互いの体温で

あったかいお布団の中。

 

 

 

Kくん

「はぃ。ここにおいで。照れ

 

 

 

さりげなく優しく

腕を差し出してくれて

 

 

 

私を抱き寄せてくれた。

 

 


 

もぉこれだけで

私は幸せラブ

 

 

 

さっきまでの

不安が

全部吹き飛んでました!

 


 

頭を優しく撫でるKくん

 

 

 

優しく撫でる手は

髪から肩、腕、腰と

移り

 

 

そっと唇を交わす。

 

 

 

次第にディープに。

 

 

 

全身を撫でていた手は

胸へと変わり

 

 

 

私はKくんのJrを

撫でる。

 

 

 

下着を脱がして

直に触るKくん。

 

 

 

胸を触っていた手は

次第に下へ下へと。

 

 

 

 

電気もつけず

真っ暗な部屋の中

 

 

 

緊張と

恥ずかしさと

気持ちよさとで

頭の中はパンク寸前ショック

 

 

 

 

激しくなる

愛撫。

 

 

 

びりびりと全身に

電気がはしるような感覚に

 

 

 

緊張していたはずなのに

 

 

 

4、5回と何度も逝き

全身はガクガクと震える。

 

 

 

 

ぐったりと全身に力が入らない中

お互いが一つに。

 

 


今まで感じたことのない感覚が

全身を覆い

思わず声がでる。

 

 

 

体位を色々と変えるKくん

 

 

 

こっちにおいでと

私を抱きかかえると

ゴロンと倒れ

騎乗位に。

 

 

 

 

自然と私も

激しく腰を動かし

 

 

 

 

お互い一緒に

フィニッシュを迎えた。

 

 

 

 

ただただ

とても幸せで

とても気持ちよくて

 

 

 

 

エッチが終わった後

色んな感情が込み上げて

 

 

 

人生で初めて

嬉し涙というものを流しました。。。

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

■824の恋愛メルマガ■

このステップ講座は
女性目線で書いています!

 


こんな女性にお読みいただけたら

嬉しいですラブラブ

・彼のことが好きすぎて仕方ない
・彼が相手にしてくれないと
不安で仕方がない
・彼との将来ばかり夢みてしまう
・彼との妄想が止まらない
・愛されるってどうすればいいの?

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ