おはようございます
きょうはバイク仲間・星野さんのお誕生日ですねくろです
おめでと~
ブンブン![]()
きのうは久しぶりに仕事帰りCafé部へ
桃谷の樹恵理へ
1時間ほどミーティング![]()
7時過ぎに帰宅して晩ご飯食べながら阪神×ヤクルト戦を![]()
ありゃりゃりゃ
岩崎さんで負けたらしゃーないか・・・・
才木投手かわいそう・・・・
からのなんでも鑑定団見てNETFLIXでも・・・・
と、オカメちゃんが太りそうなもん出してくれました![]()
あっ、今朝おは朝でやってた本日発売のセブイレコラボ商品ですやん
す・またんが終了してから朝は6チャンネルになりましてん
朝と夕方のニュースは大阪ローカルって感じが好きですねん![]()
どれどれ
おは朝見てるから、ひいき目寄りになりますけど美味しいです![]()
他のパエリヤとか冷やし中華も食べたいなぁ~![]()
めざましテレビ派の人が食べても美味しいと思いますよ![]()
それでは本日もはりきっていきましょ![]()



