ミーティングからの | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは麗麗さんのお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
おめでと~クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
きのうは8時ごろ起床晴れ
 
 
 
 
 
 
 
用意してハーレ―ちゃんとりに実家へDASH!
 
 
 
 
 
 
ぶるるるるーーーーーーーん、ご機嫌ですグラサン
 
 
 
 
 
 
10時から堺産業振興センター(昔のじばしん)でミーティングがありましてDASH!

 

 

みっちり2時間ミーティング真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

からのみんで味楽へ・・・・・・ってきのう焼肉食べたとこですけどにひひ

 

 

昼時だったんで超満員ガーン

 

 

 

 

 

 

 

4,50分待ってようやく店内へチュー

 

 

みんなでワイワイ焼肉楽しいな~(ノンアルビールやけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

2時過ぎにはお開きになって2時半ごろには実家の車庫へ

 

 

 

 

 

 

 

と、晩ご飯のお誘いがウシシ

 

 

 

 

 

 

 

一旦帰宅してオカメちゃんと、たまたま休みだったきのう会ったばっかりのウランちゃんも連れて再び実家へDASH!

 

 

 

 

 

晩ご飯は裏天王寺のサカナエビスって言うお寿司居酒屋?へ

 

 

たしかHoopの横道にある一蘭の前にもある店ですよね(たぶん)

 

 

 

 

 

 

さしすとかフジとか、この手の酒場が流行りなんでしょうね(知らんけど)にひひ

 

 

みんなでワイワイ言いながら若者っぽいメニューをあーだこーだ言いながら2時間ほど満喫照れ

 

 

 

 

 

 

からの実家に戻って阪神の逆転勝ち(もぅ遅いけど)見てからウランちゃんを寺田町までお見送りパー

 

 

 

 

 

帰り道にあるやまちゃんでちょいと1杯たこ焼き

 

 

1杯のつもりが3,4杯にひひ

 

 

 

 

 

 

 

日祝は11時閉店ですけど11時半ごろまでデレデレ

 

 

 

 

 

 

12時時過ぎには帰宅からの爆睡zzz

 

 

 

 

 

 

さて今週もはりきっていきましょチョキ