堺東へ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはキュートな日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
どんな日やねん?
 
 
 
 
 
 
 
きのうは8時前にお目覚め晴れ
 
 
 
 
 
 
 
朝風呂入ってレストランで朝ごはんをコーヒー

 

 

和と洋が選べるんですけど和が売り切れになってましたにひひ

 

 

 

 

 

 

なんで写真の日付9月15日になってるのかな?

 

 

 

 

 

 

10時前にテックアウトして・・・・・・何する?

 

 

 

 

 

 

とりあえず本日は堺東を目指して、てくてくぶーぶーぶーぶー

 

 

 

 

 

 

30分ぐらいてくてくして堺東到着~

 

 

 

 

 

 

 

なんかすごい行列が目

 

 

あぅ、この前テレビで見たコブクロの焼肉サンド屋さんですね(たぶん)

 

 

 

 

 

 

熱心なファンがいてるんですね目

 

 

 

 

 

 

そんな行列を横目に大衆酒場通りに

 

 

 

 

 

 

まだ10時半頃だったんで開いてる店が・・・・・・ありましたゲラゲラ

 

 

三好屋ってお店でおからと瓶ビールを生ビール

 

 

 

 

 

 

1時間ほど飲んで再び商店街をぶらり

 

 

 

 

 

なんかチェーン店っぽい大衆酒場があったんでそこへ

 

 

やきとんとかホッピーがあるんで関東系のチェーン店ですかね?(知らんけど)

 

 

 

 

 

 

唐揚げ・だし巻き・ハイボールゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

セロリの浅漬けも美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

そこも1時間ほどで飽きてきたんでお店を後に

 

 

 

 

 

 

からの駅の横にあった高島屋へ

 

 

 

 

 

 

古めの百貨店です

 

 

 

 

 

 

上六の近鉄百貨店みたいですにひひ

 

 

 

 

 

 

一通り見て地下に行くと、ほてい鮨発見目

 

 

 

 

 

 

堺東にもあるんですね

 

 

 

 

 

 

昼時超えて空いてたんでとりあえず入店にひひ

 

 

鱧の子と㐂六の水割りのんでほっこり照れ

 

 

 

 

 

 

 

お寿司も食べて3時ごろには店を出て南海電車乗って新今宮に

 

 

 

 

 

 

4時前に帰宅したら阪神勝ってますやん爆  笑

 

 

 

 

 

 

少しお昼寝して7時ごろにお目覚めzzz

 

 

 

 

 

 

新宿野戦病院を最終回まで見て12時過ぎには再び就寝zzz

 

 

 

 

 

 

さて今週もはりきっていきましょチョキ