ソウル1日目 | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

アニョハセヨ~

 

 

 

 

 

 

 

きょうは東京国際空港開港記念日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
きのうは8時ごろ起床して用意して9時過ぎから関空へDASH!
 
 
 
 
 
 
 
本日より3泊4日でオカメちゃんのシミ・オバかすを取りにソウルへ行きますねん韓国
 
 
 
 
 
 
日本より安いみたいですよ(知らんけど)
 
 
 
 
 
 
僕はそれに同行して韓国料理やら買い物でもしようかな~っと思いましてウシシ
 
 
 
 
 
昼過ぎのピーチで仁川へ飛行機

 

 

満員です目

 

 

 

 

 

 

 

 

3時ごろに仁川ついて4時過ぎに地下鉄乗ってホテルにチェックイン

 

 

荷物置いて5時過ぎから早めの晩ご飯をウシシ

 

 

 

 

 

 

 

ホテルから歩いて10分ぐらいのカルグクス屋さん?チジミ屋さん?へ

 

 

店内も綺麗で美味しかったですよ(特にチジミがにひひ

 

 

 

 

 

 

 

からのタクで明洞へDASH!

 

 

明洞は超満員ですガーン

 

 

 

 

 

 

半分くらい日本人です(たぶん)

 

 

 

 

 

 

リボンちゃんにリクエストされてた流行り物のショップ行ってお土産買ってホテルに滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

10時過ぎで・・・・・晩御飯が早かったんで近所のチキン屋さんへにひひ

 

 

多いってびっくり

 

 

 

 

 

 

ここのチキンうまうまですよニコニコ

 

 

 

 

 

3分の1ほど食べてビールと焼酎飲んで後はお持ち帰りににひひ

 

 

 

 

 

 

12時ごろにはホテル帰って爆睡zzz

 

 

 

 

 

 

 

さて本日もはりきっていきましょチョキ