みすたぁわらかす | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

きょうは松坂牛の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
おいしいステーキ食べたいですね~ステーキ
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べて、野球やってないんで歌番組?見ながらゴロゴロ~
 
 
 
 
 
 
ゴロゴロしてたらオカメちゃんが太るやつくれましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
春限定の処分品らしいです(笑)

 

 

カステラの上にわらび餅が乗ってる感じです

 

 

 

 

 

どれどれ

 

 

 

 

 

 

これはいちご味ですけどノーマルがよかったなぁ~(食べたことないけど)

 

 

 

 

 

 

きのう行った東住吉警察のちょっと行ったところにお店がるらしいですよ(知らんけど)

 

 

 

 

 

 

大阪銘菓なんでお土産に持って行くと喜ばれると思いますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ