効いてんのかな? | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはラーメンの日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
久しぶりに7.5Hz食べたくなってきましたにひひラーメン
 
 
 
 
 

きのうはデブのお薬がなくなったんで健康診断の結果を持って、きたはらさんへDASH!
 
 
 
 
 
ガンマとコレステロール値が・・・・・
 
 
 
 
 
 
このままいくと糖尿病になるらしいです(おぉ~怖っえーん
 
 
 
 
 
 
てか3、4年ぐらい?薬飲み続けてんすけど効いてるんかな?

 

 

尿酸値は数値が減ってるんで効いてるんでしょうが、コレステロール値は減るどころか増えて来とるやないかーーーいっチュー

 

 

 

 

 

 

とにかくお酒と茶色い食べ物は控えなさいとの事(先生もだんだん健康保険組合のオバハンみたいになってきましたぼけー

 

 

 

 

 

 

夜は家でご飯食べてながら阪神×ヤクルト戦を野球

 

 

 

 

 

 

うわぁ~い4連勝ですゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

からのNETFLIXでゴールデンカムイ見てたら竹ちゃんからセブイレミーティングの誘いが電話

 

 

甘くない檸檬堂を初めてチョイス

 

 

 

 

 

 

スッキリしてていい感じですニコニコ

 

 

 

 

 

 

アルコール7%ですけど消毒液臭さはないですニコニコ

 

 

 

 

 

 

リピありですにひひ

 

 

 

 

 

 

12時ごろには帰宅してアニメの続き見ながら寝落ちzzz

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ