ゴールデンカムイ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはバイク仲間太真君のお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
おめでと~クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べてテレビ見ながらゴロゴロ~照れ
 
 
 
 
 
 
 
月曜日は野球やって無いんで・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
なんとなくNETFLIXでゴールデンカムイを目

 

 

漫画とかアニメで人気あるんですよね?

 

 

 

 

 

 

 

主人公はキングダムも主役の人ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

漫画の主人公顔なんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

漫画もアニメも一切見てないんで先入観なく観れたのか面白かったですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

続編が見たくなったんで調べると今年秋ごろからの・・・まさかのドラマ?びっくり

 

 

 

 

 

 

アニメもシーズン4まではNETFLIXで見れるんですけど最終章が秋ごろらしく・・・・

 

 

 

 

 

 

漫画は完結してるんで・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

普通は漫画→アニメ→映画なんでしょうけど、とりあえず次はアニメをシーズン4まで見ようかな?

 

 

 

 

 

 

漫画から見た人は映画観て、キャストがどうとか内容があーでもないこーでもない言うんでしょうねにひひ

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、お嬢も東リベの実写マイキーカッコよくないって言うてましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

実写版するって大変ですねにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日もはりきっていきましょチョキ