福井へ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます









きょうはサラダ記念日ですよくろです


あなたもスタンプをGETしよう


きのうは10時半から部下ちゃんとお客様の会合へDASH!







昼過ぎに多賀サービスエリアでランチを



たれカツ丼?ソースカツ丼の和風バージョン?







ま、普通に美味しかったです







3時ごろには目的地のホテルフジタ福井に到着〜






まずは講演会からの総会を



なるほどなるほどてへぺろ









ようやく終わって6時半から着席懇親会爆笑




お腹パチパチです照れ









からのホテルフジタではなく道路挟んで目の前にあるパレスイン福井って言うきちゃないホテルにチェックイン



ま、寝れたら何でもいいんですけどね







まだ9時前だったんで部下ちゃんと片町へ



あれ?僕が担当してたころより寂れたような?








お姉ちゃんおるとこ行ったら話できなくなるんで、大阪にもあるけど福井と言えば・・・





秋吉好き好き爆笑








たっぷりウーロンハイを注入して12時前にはホテルへ








さて本日は部下ちゃんが展示会の為、僕は電車で帰阪しまーすチョキ