ナナナッツ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはスフとクリームの日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご当地ソフトを食べた後に、やっぱりバニラにしとけば・・・って事がよくありますにひひ
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べながら野球見ようと思ったら・・・・民放でやってませんやんえーん
 
 
 
 
 
調べたらマツダスタジアムでやってる広島3連戦は広島テレビ1、J SPORTS 1しか見れないとの事ムキー
 
 
 
 
 
しゃーなしオモウマ見てキメツケからのなんでも鑑定団見ながらゴロゴロ~照れ
 
 
 
 
イチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン・・・・お宝見ながらオカメちゃんが太りそうなナッツをくれましたニコニコ

 

 

健康ブームで食塩無添加バージョンが増えてますけど、塩たっぷりが美味しいに決まってますよ爆  笑

 

 

 

 

 

うまうまっ照れ

 

 

 

 

 

 

ピスタチオが殻むきってのがいいですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

ナッツ好きにはオススメです

 

 

 

 

 

 

からのだらだらテレビ見たりスマホいじったりして12時ごろには就寝zzz

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ