新開地Night | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます








きょうは慰霊の日ですよくろです


あなたもスタンプをGETしよう


きのうは夕方までダラダラゴロゴロ〜照れ







阪神も負けちゃいましたえーん






6時に竹ちゃんがお迎えに






大雨の中コンビニ寄って阪神高速で柳原へDASH!






最近よく来る新開地へ






マー君と合流してご飯へ





 
先日食べ損ねたトンカツ食べにマー君ちの近所にあるボアって言うお店へ



この辺ではコスパがいいボリーミーなお店で有名らしいですよ(知らんけど)







僕はトンカツ、マー君唐揚げ、竹ちゃんミックスで




どっちも1,000円以下ですよびっくり








部活の後に食べる量ぐらいあります爆笑







お腹もパチパチなったところで街中へ移動








どこ行こー







この前行ったピンを覗いてみることに







週末なんで結構盛り上がっでしたよ



潜水艦乗りの自衛官がはっちゃけてました爆笑







ワイのワイので時計見たら5時ガーン







朝ですやんzzz







マー君にバイバイして柳原の乗り口ぐらいまでは起きてましたが・・・zzz







6時ごろに起こされたら家の下でしたてへぺろ









さて本日は久しぶりに1歩も出ずデーですかね照れ